乳酸菌サプリは私の便秘改善薬です

便秘で長年苦しんできた私が、乳酸菌サプリを飲んでから便秘を解消するまでの過程を紹介しているブログです。

乳酸菌サプリを毎日続けてみた

Posted by ilaohu on 8月 - 19 - 2015

私は最近乳酸菌サプリメントを飲み続けています。乳酸菌は知っているけど、乳酸菌のサプリメントってあったんだね。って思う人もいると思いますが、乳  [ Read More ]

このところ、母が便秘になっているので家事ができません。 お腹が痛く、動くのも苦痛になっているようです。 母が家事ができないとなるとやれるのは  [ Read More ]

このところ、母が便秘になっているので家事ができません。 お腹が痛く、動くのも苦痛になっているようです。 母が家事ができないとなるとやれるのは  [ Read More ]

便秘にならないためにはいつでも緊張感を持つことがどうしても必要になります。便が出るように自分の体に言い聞かせることは効果があり、便意を感じや  [ Read More ]